2013年7月10日水曜日

新作です

毎日、暑い日が続いておりますが、
そんな中ちょくちょく新作UPしております☆
夏のおしゃれを考えながら、ちょっとのぞいてみませんか?



『スピネルの赤い実ネックレス』
 小さなピンクのスピネルを使ったネックレス。
葉っぱのチャームがカワイイ作品です。
よーく見ると・・・チェーンの種類を、左右でアシンメトリーにしています。



『アイオライトの青いしずくピアス』
クールな濃い青で、
しずくのようなカットのアイオライトのフックピアスです。
小さなリングがキラキラきれいですよー♪



 『滴るアメジストのしずくピアス』
今にもポタッと落ちそうなしずくをイメージして作りました。
透き通るアメジストにうっとりな作品です。



『ちいさなコットンパールのピアス』
 以前出品したコットンパールのピアスを少しアレンジしました。
コットンパールは輝きが優しくていいなぁー♪

下記サイトで販売してます。

WEB SHOP(Creema) http://www.creema.jp/c/kuutamo

0 件のコメント:

コメントを投稿