2013年10月14日月曜日

【新作】百万遍さん手作り市【いよいよ明日!】

いよいよ明日に迫ってまいりました!
百万遍さんの手作り市!
お天気が何だか怪しい感じですが、雨でも開催です。
http://www.tedukuri-ichi.com/hyakumanben/
場所は多分、D-3辺りになると思います。
http://www.tedukuri-ichi.com/hyakumanben/hyakumanben_area.html

さて、手作り市に向けて作った作品をいくつかご紹介します。



こちら定番のピアス。色違いも作りました。
紫はアメジスト、薄いピンクはローズクオーツです。


アメジスト、シトリンの石違い、チェーン違いで作りました。
この色の組み合わせ個人的に好み♪



スモーキークオーツのピアス。
流れ落ちるしずくのイメージで作りました。
 


アイオライトのピアス。
初めての試み。前面とキャッチをチェーンで繋ぎました。


こんな感じ。これで、キャッチを無くす心配なしw


ビワパールのネックレス。
分かりにくいですが、左右でチェーンの種類が違うんですよー。


アイオライトの光の輪ネックレスと、淡水パールのシンプルなネックレス。
こんな感じで重ね付けしてもいいかも・・・

手にとって見ていただけるチャンス☆
ネットで販売している在庫もすべて持っていきます。
ぜひぜひお越しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿