2013年5月7日火曜日

アボカド

お料理があまり得意ではないので、
見慣れない食材にはなかなか手を出さないのですが、
たまたま家にあったアボカド・・・

使ったことないけど使わないと勿体無い。
とにかく何とかせねば!

・・・ということで、レシピを漁り「まぐろとアボカド丼」作りました。
ちょっと、シャレオツカフェ風じゃない?w

おいしゅうございました。
これからどんどん使えそう♪

「種を育てると観葉植物になるよ☆」
と、Twitterで教えていただいたので、水耕栽培始めました。


奥:1号
手前:2号

どちらも皮にヒビが入ってきたものの、根も芽も出ず音沙汰なし。
もうちょっと根気よく待ってみます。


0 件のコメント:

コメントを投稿