2013年5月28日火曜日

いきなり・・・

間が空いてしまいました。
いきなり、筆不精ぶりを遺憾なく発揮してしまいました。

この間にも、クリエーターズサイトへ少しずつ出品をさせていただいてます☆
その中からいくつかご紹介を・・・

ペリドットというさわやかな緑色の天然石を使ったピアス。
ぶどうの房のようにしてみました。
キラキラとても華やかです。
 


 
コットンパールを一粒使ったシンプルなピアス。
ふわっとやさしく光ります。
 


こちらは、花びらのようなビワパールを使ったネックレス。
ちょうど、鎖骨のあたりに花びらが乗るような感じです。


コットンパールのネックレス。
「kuutamo」では初めての、リボンモチーフの作品です。



こちらのネックレスは、オーダーをいただいて製作しました。
シトリンと淡水パールのネックレス。
「シトリンは誕生石なので・・・」とのこと。
すごく喜んでいただけてよかったー♪


夏らしい色合いの天然石、フローライトを使ったブレスレットです。
アジャスターが付いているので、アンクレットにも・・・自分の足にはちょっとキツかったですがw

これから、先日実家に帰ったときに母から依頼されたネックレスとピアスの製作です☆

その他、いろいろ出品しています。
よろしければ、ぜひのぞきに来て下さい。

下記サイトで販売してます。

WEB SHOP(Creema) http://www.creema.jp/c/kuutamo


0 件のコメント:

コメントを投稿