2013年6月11日火曜日

懐かしの味

学生時代の思い出・・・
定期テストが終わって、友達と一緒に羽目を外す時は決まって
お好み焼き屋さん~カラオケフリータイムという
お決まりのコース。

最近、大人になってから初めてそのお好み焼き屋さんに行ってきました。
だるまや
昔は一店舗しか無かったのですが、今やなんと3店舗に!!
お店に着いて、価格表見てびっくり!
学生時代から変わっていない値段設定!やっぱり安い!



仕事で遅れる友達が来るまで、
串かつを先に注文して、ビールでかんぱーい☆


もちろんソースの二度付け禁止ね。
遅れて合流の友達が来た時点で・・・


これーーー!!
お好み焼きと焼きそば投入!!
おなかいっぱい食べて飲んで、一人当たり2,300円!!
味も変わらずおいしかったー♪

やっぱり今もお財布に優しい良いお店でした。
また行きますw

0 件のコメント:

コメントを投稿