2013年6月27日木曜日

夏限定!?

梅雨どまんなか。
じめじめ蒸し暑い日々・・・

これを乗り越えればまぶしい夏ですよー☆
ということで、夏らしい作品を作ってみました。




『レザーコードとボールチェーンのブレスレット』
こちらは女性用に作りました。
カットを施した細めのボールチェーンがキラキラ輝きます。
アクセントにアメジスト付き。



こちらはkuutamoでは珍しい男性用。
金古美色がとても落ち着いた印象です。
アクセントにスモーキークオーツ付き。

Twitterに写真をUPして、ひとめで気に入っていただけた方から、
「ペアで・・・」とオーダーをいただき製作しました。
一緒につけててもまるっきりお揃いじゃなく、ディテールが共通しているので
付けやすいかと思いますw



チャームは、キリン、馬、バンビ、猫からお選びいただけます。
夏限定の製作にしようと思っていますので、ご入用の方はぜひぜひ~

下記サイトで販売してます。

WEB SHOP(Creema) http://www.creema.jp/c/kuutamo




0 件のコメント:

コメントを投稿